サンダルって難しくない?

サンダルって難しくないですか?

ここ数年で一気に夏のファッションでサンダルを見る機会が増えました。

スポーツサンダルやシャワーサンダルなどたくさんの種類があります。

シャワーサンダル    スポーツサンダル      スニーカータイプ 

f:id:ohusetto:20170626204117j:plain    f:id:ohusetto:20170626204128j:plain       f:id:ohusetto:20170626204151j:plain

こんな感じでたくさんの形があります。

もちろんカラーも豊富です。

 

サンダルをおしゃれに履こうとするとやはり黒のサンダルがよいと思います。

 

また形としてはスポーツタイプのストラップで止めるタイプがよいと思います。

 

みなさんのなかにはWEARというアプリを使っている方もいると思います、WEARの検索で「サンダル」で検索してみると黒のスポーツサンダルが人気だとわかります。

僕もサンダルはスポーツタイプのモノが一番コーディネートの中に組み込みやすいと思います。

個人的にですがシャワーサンダルはカジュアルに見えすぎてしまう気がするんですよね、カラーだったり素材によってはきれいに見えると思いますが・・

 

で結局スポーツサンダルがいいといったのですが具体的にどれ買えばいいのという方に

 

f:id:ohusetto:20170626205941j:plain

 

はい、また前に続いてGUです。とにかく安いけど履くことができて足が痛くなってもいいという方にはもってこいだと思います。というか高校生とかならこれで十分なのではないかと思うほどです。ちなみに価格は1490円+税です。安い

 

ちなみにスポーツサンダルはあんまりという方にこちらがおすすめ

f:id:ohusetto:20170626210501j:plain

こちらは無印良品のものでさきほどのGUのサンダルよりも安い税込みで990円です。

シャワーサンダルですが、無地で黒という色なのでカジュアルすぎることもなく良いと思います。

無印の通販では完売となっていましたので、店頭に行った際に残っていれば買ってみてもいいんじゃないでしょうか(1000円で買えますし)

 

これは僕だけかもしれませんがサンダルって結構履いている人によって見え方が変わってくると思うんですよね。顔立ちや服装もこみで、後髪型とかも重要な気がする。

 

まぁ今回はこの辺で終わりにします。