初めまして

 

自己紹介とこのブログで書きたいこと

自己紹介

僕はこの春から地方の私立大学生になりました、そこでなにか新しいことを始めてみようと思いこのブログを開設しました。

僕はパリピが嫌いです。そんなパリピが嫌いな僕がひっそりと始めたブログですので、内容については浅はかなものかもしません。

また、おそらくですが僕と同じようにパリピが嫌いな人がたくさんいると思います。そんな人がこのブログを見て共感していくれるととてもうれしいです。

このブログで書きたいこと

おおまかに言うとファッションファストファッション主体)・音楽僕がふと思ったこと

この3つについて書きたいと思っています。

ファッションについてはさまざまな人がすでにブログをされていので後追いだったりのっかかりになってしまうかもしれません。

音楽については僕自身ラウドミュージックやメタルコアなどの激しめな音楽について書けたらなぁと思っています。(もちろんpopな音楽も聞きますけどね)

僕がふと思ったことについてはまあしょうもないものです

 

更新は一週間に一度を目安にしていこうと思います。しかし一応大学1年生なのでテストやレポートによっては更新できない場合もあります。